旧高松城跡の庭園を20年余り前に
旧高松城跡の庭園を20年余り前に 自社で作庭させていただきました 年月が経ち落ち着いた感じになりました
お客様のところの剪定も一段落して
お客様のところの剪定も一段落して 3年ぶりでしょうか?自社のカイズカを鋏透かしを行いました。自分のところは なかなか出来ないものですネ
約200年の老松も引越ししました
約200年の老松も引越ししました 枯れないよう元気で生きることを願います
